ハロウィン・パーティー行って来ました

Kimeruくん

 先日日記に書きました、Kimeruくんのラジオの公開収録行ってきました。 そおいうイベントには殆ど行ったことがないのでラジオの公開収録って、スペイン坂スタジオ(?)や札幌駅の中にあるスタジオ位しかイメージが判らなかったのですが、何度か公開収録に参加されたことがある方がびっくりしていた程、(参加者が)少人数で近い。
 別室ではなくて、本当に目の前での収録。ラジオ収録ってもっと密室でやるものだと思っていたのですが、ドア開けっ放しなんですね。 スタジオ内はスタッフさんがハロウィンな感じに飾りを付けてくださっていて、カボチャ〜オレンジ〜な感じでした。
 Kimeruくんは新曲ジャケットの衣装(スーツ)で登場。第一印象は「うわっ、華奢っΣ」
 私が生で見たことのある芸能人って、どおしてみんなあんなにも華奢なんだ。握手するのが躊躇われるくらい、手も華奢だよ;;(デジャブーが…) それでも、舞台に立つと大きく見えるというか、見せるのがオーラのある芸能人なのですね。
 今回は、本当に一緒に居られた!って感じでコミュニケーションが取れて、一人一人の握手もたっぷり時間をとって、(1分近く話していた人もいました)逆に私なんかが此処にいて良いのか?って不安になった位。 曲の間にも、Kimeruくんは参加者の方を見て話し掛けてくれてとっても嬉しかったよ。
 スタッフの方も、とっても感じの良い方でしたし、パーティってことで、お菓子までもらって(笑)帰ってきました。(細かい事は放送前なので、敢えて書きません) ちょびっとですが、お話もできて。行ってきて良かったです。って事で。先ずは新曲応援しておきます☆ gloriousには遊☆戯☆王デュエルモンスターズのOP曲だったover lupも収録されてますよ。 

LOVE BITES(初回限定盤)(DVD付)

LOVE BITES(初回限定盤)(DVD付)

glorious

glorious

石原慎一さん

 いつも遊びに行っているサイトの管理人さんの日記に石原さんのお名前を見つけてハァハァしちゃいました。以前からぎゃーぎゃー言っておりますとおり、石原さんの歌大好きです!
 アニソン・特撮や絶愛関係の方でお名前が売れていますが、むしろタイアップ無しのアルバム曲(“I”SING←この辺)やBMBの曲が好きだったり。(グラビテーションのCDって…考えてみれば石原さんと置鮎龍太郎さんが同時に補給できるんですよね)

怒髪天

 次のイベント(?)は怒髪天ライブ2DAYS! ペニーレーン24(ライブ会場)には余り良い思い出がないのですが(将棋倒し事件や、痴漢遭遇事件等々…)それを払拭してくれる骨太ライブを期待してます☆