定例。

Genius322

 誰か…正しい突っ込み方を教えて下さい。(当方ボケゆえ。)
 ラジプリ手塚はお笑い好き設定だから喜んでくれてそうだが、原作手塚は…あの画面に出てこられるのかすら不安です。
 ちなみに。「一心同体少女隊」が刺さる年代は、ラジオ花ロマにナイスな書簡を送ってらっはる先生方&キャストさんと被ると思う(笑) 何処狙って投げてるんだ、コノミン///

オン・ザ・レイディオ

 ゲストのうえだゆうじさん。ある意味、キャラに忠実でした。直ぐ寝るジロロ、むにゃむにゃしてるジロロ、ハイテンションなジロロ。
 せっかくうえださんがジロロやってくれてるのに、何故か諏訪部さんは跡部キャラじゃなくて残念><。 最後の週だし、氷帝3人なのだし。
 「氷帝オン・ザ・レイディオ」にしてほしかったぜぃ。
 それにしても、うえださんのあの破壊力。是非小野坂昌也師匠とマンパをやって、次の月にはぺんぺん草も生えていないような放送にしてほしいです!(←ラジプリに求めるものを間違ってる自信はあります)
 翌月、甲斐田さんか高橋(広)さん辺りが頑張って立て直してくれる感じで。
 で。最後まで日吉は「いわねぇ」が無かったのね。 何故だろう。。 

OVA

 ↑は5巻だけど。6巻がね…
 やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 コメンタリーが、高橋直純くん(@丸井くん)と森久保祥太郎ちゃん(@赤也)だよ!!
 すげぇ〜っ!! プールにどぼんな跡部だけでもどんぶり飯3杯はいけるのに、何処まで肥えさせてくれるんだ!