続編も出るんだ

 OVA「全国大会セミファイナル」編(?)の発売が決まったようで。…にまっ。
 手塚が勝利する姿は何でアレ観たいのできっと買うでしょうVv
オン・ザ・レイディオ感想
 久しぶりに皆川さんがマンパ。そしてゲストが竹本さんってことで…もう一人のマンパさん(千歳役の方ですな)の影が薄い;;
 ドリームマッチの呼び込み(?)が今一王子じゃなかったとか(ワタクシには十分王子だったのですが、皆川さん自身王子じゃないって笑ってらはった)、ピンポン対決のハズが、千歳(役名って……。本当、声優さんの名前ちっとも覚えないです;;)が元卓球部で優位だ!とかで急遽羽根突きみたいなルールにしたのは覚えてるのですが……コネタ関係すっかり忘れた;;ふよふよ感想を覗いて思い出そうと思ってます///
 来週のゲストは成くんですよね♪ 皆川さんと成くんの会話ってあんまり聴いた記憶が無いので、楽しみです☆