まとめてドン!

 インターネット放送あれこれをまとめ聴き。
 ようやく、ラジヲ花ロマの最終回も聴けた(汗) 1回目から聴き始めたのですが、もう2年以上経ってたんですねΣ 本当、保志総一朗(パピオ)さんはちっともゲスト出演してくれませんでしたね。それが心残りでならない。
 大好きな声優さんが満載なうえ、前田愛さんも可愛くて、大好きな番組でした。

 工口×工口。……?何故だろう。内容が思い出せない;; 日常の一部となりすぎたのか!??(眠さのあまり)朦朧とした勢いで番組にメール送った記憶だけはある。そんな自分が不安だ///

 昌鹿野。 小野坂さんてば、置鮎さんとゲームセンター行ったりするんだ! 「週刊昌鹿野批評」での小野坂さんのお話は結構ためになると思うのは、気のせいでしょうか?


 ほないく。 100コン感想特集(?)の第2回目。100コンに許斐先生も出演らはってたんだ。でも、そう聞いても、ちっても驚かないよね(笑)
 木内秀信さん=忍足というと、最近は眼鏡'ズってのが最初に出てきてしまいますが、保志さん=向日とのユニットってのがあったんですね! 本番目前、お二人で振りを考え練習される光景を想像すると、なんだか微笑ましいですね★

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)

テニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (通常盤)

 忍足な木内さんも大好きですが、木内さん関連の作品で一番大好きなのがDTB。作画もとっても綺麗だったし、ストーリーも好みでした。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

とりあえず

 読み終わりました★

蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

蒼い千鳥 花霞に泳ぐ 薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫)

↑第1部13巻まであるそうなので、まだまだ途中。早く文庫にならないかな。(清貧につき、文庫しか買えない///) このシリーズで一番好きなキャラは…高遠さん♪あと、ゼロイチ♪♪ 貧乏くじを引きがちなキャラが愛おしいようです。↑お。話がすすんだ(笑)もうちょっと厚いとうれしいなぁ〜なんて思ってしまうのは我が侭でしょうか;;吉原さん作品のキャラは個性がもの凄くて、真似などできない領域ですよね><!
 吉原さん作品は、どれも主人公激愛。