お引越し〜

 明日の朝、引っ越しです。
 予約した業者さんが来てくれるかから不安です///もう、不安症が酷くて、精神安定剤漢方薬)のお世話になりまくっています。
 引っ越した先でガスとかネットが使えるのか。手続きはちゃんとしたのよ!でも現実は色々怖い。
 荷物は本当に少ないので問題ないハズだったのに……洋服数着がダンボールに入りきらなかった><。。お布団袋に紛れ込ませようと思います。


 行った先でのお仕事とか、本当不安は尽きないのですが、なんとかなるでしょう。。なってくれ。。。。。
 無事に引っ越せたら明後日頃ネット復帰予定です。


※「夕日が綺麗な街」として売っている町で、最後の夕日を見続けたら……とっても綺麗だけど、目がおかしくなったorz
今打っている黒文字が、半分赤く見える