Hatena::ブログ(Diary)

xmallocのプログラミングノート

2010年06月25日

教師は女子高生に膝蹴り食らわしても捕まらない

想像してください。

おっさんが歩いている。年の頃は40代ぐらい、結構いいガタイをしている。


しばらくすると、おっさんの方に向かってペチャクチャ喋りながら女子高生の集団が歩いてきた。下校途中のようだ。


おっさんと女子高生がすれ違ったその時、いきなりおっさんは女子高生の一人の髪の毛を引っ張り、顔面をひざげりにして鼻の骨を折る全治1カ月の重傷を負わせた。

想像できましたか?

では問題です。このおっさんは捕まるでしょうか?


・・・どう考えても普通捕まると思うんだが、教師なら捕まらないらしい。

 土浦湖北高(土浦市)の女子バレーボール部顧問の男性教諭(42)が5月、女子部員に体罰し重傷を負わせた問題で県教委は24日、教諭を停職12月の懲戒処分にすると発表した。処分は25日付。教諭からは依願退職願が出ており、同日に受理するという。


 県教委によると、教諭は5月27日午後5時ごろ、体育館で部活動中、2年生の女子部員(16)の髪の毛を引っ張り、顔面をひざげりにして鼻の骨を折る全治1カ月の重傷を負わせた。この部員が『ミスしたらアヒル歩きをしろ』という指示を他の部員に伝えなかったことに腹を立てたという。また教諭は昨年7月以降、複数の部員を平手で殴るなどの体罰や、「バカ」「死ね」といった暴言を日常的に行っていたことも確認された。

土浦湖北高体罰:男性教諭を停職12月 依願退職へ /茨城

骨折って停職で済むとかカオスだねー。俺の高校の担任もわいせつ事案起こしてどっか飛ばされたんだけど、それでも飛ばされた程度で済む訳だし。どちらもリーマンなら確実に人生終わってるよね。

ということでロリペドのみなさーん、合法的に犯罪したかったら教師になるのが一番ですよー。中学か高校がお勧めです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xmalloc/20100625/1277486097