DMM NMB48チームB2「会いたかった」、チームM「アイドルの夜明け」(12/11/25)

昨日は1,2回目でそれぞれ別チームの公演でしたが、どちらにしても両方観る側からすると、別の公演を同日に観れるのはいいものです。SKE48ではこういう機会はないこともないけど基本はありませんが、NMB48ではちょくちょくあるんでしょうかね?
そして、このスケジュールのおかげで研究生の三浦亜莉沙ちゃんが同日複数セットリスト公演アンダー出演という珍記録を成し遂げましたね。初出演となった「アイドルの夜明け」公演の方はさすがに動きが固かったですが、ともかくこの調子でどんどん実績を積み上げでアピールしていってほしいです。
研究生では高山梨子ちゃんも連日のアンダー出演で、この日も「会いたかった」がアンダー、「アイドルの夜明け」はBD出演。先日このブログでもふれた中川紘美ちゃんとともに公演出まくりで、研究生ながらすっかり見慣れたメンバーになってしまいました。
ちなみに昨日一番のインパクトは、西澤瑠莉奈ちゃんのおさげ髪姿の予想外のかわいさでしたw