蝸牛の歩み RSSフィード

2008-01-06

[]パッチギ! 22:27

受付のお姉さんに、今度こそ本物の「パッチギ!」のDVDを借りてもらった。

京都に住んでいたときに、知り合いに「ぜひこれを見ろ」と言われていたのだが、確かに見るべきだった。キョンジャ(ヒロイン)が長崎の修学旅行生に嫌がらせされた場所って、下宿からほんの50mくらいの路地やん!ロケやってたなんて、知らんかった。康介がナンパしようとする哲学の道だって、学部のころ住んでたアパートから20mくらいの場所だと思う。他にも西部講堂やデルタも出てくるし、懐かしい〜。

バスを倒すシーンはどう見ても銀閣寺駐車場じゃないよな、と思ったら狸谷山不動院の駐車場だそうな。行ったことはあるけどピンと来ない。

このDVDは、この前見た「パッチギ!LOVE & PEACE」と違って最初の広告をスキップできたのでよかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xnissy/20080106/1199712425

この日記では生物の種名を漢字で表記している場合があります.
「蝸牛の歩み」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です.
「蝸牛の歩み」は楽天アフィリエイトに参加しています.