蝸牛の歩み

蝸牛の如く,ゆっくりでも着実に前へ・・・

恋は雨上がりのように

ピーターラビットを見ようと思っていたのだが、寄った蕎麦屋で思いのほか時間がかかり、映画館に着いたのは本編の上映が始まってから。仕方なく、ちょうど時間が合った「恋は雨上がりのように」に予定変更。
「ああJKと付き合いてぇ」と思うおっさんが心を入れ替える映画『恋は雨上がりのように』→相手に誠実に向き合う大人とはどんな人か丁寧に誠実に描かれている - Togetter
この辺が話題になっているのを見て(中身は読んでなかったけど)ちょっとだけ気にはなっていた。しかし、どうも話に入っていけなくてね……。ま、最後はあれでよかったんじゃない?