American Comics Lego Archive

 寄ってらっしゃい見てらっしゃい
 ここにお目にかけますは、世にも珍奇なアメコミLEGO Minifig
 大人十銭、子供五銭、孕み女は十五銭
 見ぬは一生の損で御座い〜

 リクエストもお待ちしてます(作れるかどうかは別問題ですけど……)

 ※カテゴリ
 1[出版社/属性]・2[主な登場作品]・3[T/チームに入っている場合はその名]

  My Brickshelf (ちょっと大きい画像)

2007-06-21 今日の変形

MORPH

[][][][][] MORPH  MORPH のブックマークコメント

X-MEN』よりモーフ


本名:ケヴィン・シドニー

能力等:あらゆる形に変身できる


ミュータントだったが、両親に愛されて育つ。

母が亡くなった際に、寄宿学校に入れられるが、運良くそこは「恵まれし子らの学園」だったのだ。

お調子者のムードメイカー。

AoA』しか読んだことないけど、メインの『X-MEN』にも出てくるの?

そんなわけで、『AoA』のコスチューム

ひょろひょろのイメージなんだけど、アメコミの性か、マッチョイラストばっか出てくんだよね。

ムキムキにしない方がよかったかなぁ。

元々LEGO顔なんで、なかなか似せられたかな?

[]Lego Millenium Falcon Stop Motion Lego Millenium Falcon Stop Motionのブックマークコメント

D


よくこんな面倒なことやったなぁ。

感動〜。

ラストがまたいいです(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xueren/20070621