American Comics Lego Archive

 寄ってらっしゃい見てらっしゃい
 ここにお目にかけますは、世にも珍奇なアメコミLEGO Minifig
 大人十銭、子供五銭、孕み女は十五銭
 見ぬは一生の損で御座い〜

 リクエストもお待ちしてます(作れるかどうかは別問題ですけど……)

 ※カテゴリ
 1[出版社/属性]・2[主な登場作品]・3[T/チームに入っている場合はその名]

  My Brickshelf (ちょっと大きい画像)

2010-01-12 今日のグズリ

Wolverine

[][][] Wolverine  Wolverineのブックマークコメント

X-MEN』よりウルヴァリン


本名ジェームズ・ハウレット(通称ローガン)

能力等:再生能力ヒーリングファクター)、超人的な肉体、アダマンチウムと同化した骨格、収納可能なアダマンチウム製の爪


19世紀のカナダに生まれるが、ヒーリングファクターによって老化が極端に遅く、40代くらしにしか見えない。

過去の様々な戦場や作戦に参加。

「ウェポンX」計画によって全身の骨格をアダマンチウムに変えられ、洗脳によって記憶も奪われる。

脱走し、カナダのヒーローチーム、デパートメントHに加入。

さらにそこを脱退し、X-MENに参加。


凶暴な本能を持ち、敵を容赦しないが、義侠心に篤く、女に手が早い。

野性的な姿とは裏腹に数カ国語に堪能。

最も人気のあるキャラの一人なだけに、プロフィールは膨大。

ウルヴァリンオリジン』は結局、正伝扱いされてるの? 一説というだけではなくて。


前から作りたかったんだけど、最大にして唯一のネックが尖ったマスク

そこに、カスタムパーツを販売しているサイトの新製品として、ついにこれが登場!

思ってたよりも、ちょっと精度は低いんだけど、立体物のフルスクラッチは出来ないんでありがたい。

コスチュームはやはり黄色が定番なんで、例外的に肌色ヘッドを仕様。

個人的には、爪も自作しちゃうのは面白くないと思っているので、こちらは真っ当にLEGO組み。

概ね満足な出来。

qwqwqwqw 2010/01/18 19:20 リーパー作ってください
レゴが見てみたいです
お願いします

xuerenxueren 2010/01/19 16:44 リーパーってどんなんでしたっけ?

qwqwqwqw 2010/01/20 19:00 バットマン イヤーツーのあの赤いのです

xuerenxueren 2010/01/22 10:44 ああ〜
了解しました。
読みながら、LEGO化をイメージしてたんでした。
内容はイマイチだったけど(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xueren/20100112