こんなガンガン引いてて大丈夫なのか?やや怯えつつ。
無料石は育成に突っ込んだ方がいいのは分かってるんだけど、エンジョイ勢ですし。
キャル(編入生)、サレン(サラサリア)復刻がそろそろあっても良さそうで、クレジッタも4月にワンチャンなくもないかもというかんじ?その辺引いたら大人しくしようと思います。
でもカスミ持ってないんだよねえ。
えーと、メモリーピース145+100+120+150+50で565あればいいの?それくらい貯まるまでにはすり抜けてきてほしいところですけども。


フェスなのに10連~とくさくさしつつ回したら来たカグヤ。これで完凸です!
周年終わったらシェロチケット切るつもりだったのでやったー。グランデフェス天井するけど欲しい子はいっぱいいるので明日どんだけ来てくれるかだなあ、期待しすぎないで座して待つ。
ルシオ居ないんすよね~。あんな初期キャラなのにね。
同じようなあれでリミカタリナもいないんだけど今後実装される初心者支援のなんとかで入手機会があるらしいのでまあ。

春めいてきて耳が。
タガタメくんまたちょっと飽きてきたな~というところにラース念装が来て、でも天井だったのであんまりモチベ戻らず。強化がメンドクサイのよ。
プリコネはぼちぼち。グラブルは順当にやってるけどガチャが下手でぇ~、1回目の100連に期待したいなあ。
詰んでるパラノマサイトを推し実況者が実況予告してるので先にやっておきたいんだけどコンシューマ触る気力なし。なんか違うんすよ気力が向かないんですよ。


本日の成果。
まだまだ未所持いる。
やっぱガチャがモチベに直結するので、石があるうちは続けられるかな~。丁度ほかのソシャゲが石なかったり引くタイミングじゃなかったりで。
ほかのDMMゲーム触ってもいいけど(未ログインで消されるかも?の規約もできたし)今気が向かないやつはもう触らないままかもなあ。くじももう全然引いてないし。



音楽が田中公平!でインストールした頃からのお付き合いのお二人なので感慨深いです。
エリス様引けました。
周年月間も終わりなので今後はまったりかな~。欠片とかこつこつ嫌いじゃないしやっと名前と顔も一致してきたのでモチベの続くうちは。限定キャラ引けるガチャがホントに期間短いのもわかったし。


さくっと引きました。サンタラも来ました。
もう一人の☆5ピックアップのプロヴァイゾも持ってなくて続行したんだけどわりと早く来てくれて今回も勝ち。終了っ。

☆5は入手危機に乏しいのでチャンスに積極的に乗っておきたいところ。
話変わるけど明日からエクシアコーデ入りパック再販なんですが、欲しかったけどケンタッキーコラボ来るし着せる機会ないかもな~~チェンもかっこいいけど普段使わない…んですよねチャイナ服も持ってるし。