Hatena::ブログ(Diary)

monochromatic monophobia RSSフィード

 備忘録。ゲーム日記とかまんが感想とか。
 最近ガチャ報告多めです。備忘録だから。


2017/06/24/Sat

[]

6月カップ戦30勝終了。

例によって前哨戦デッキだけ組んでスルーしていたら、いざ本戦で金色フギムニと間違えて通常フギムニ入れててわろた。

新最凶は盤面まともで駒も強いし集め甲斐がある。

でもカップ戦に最凶重ねんの頭おかしいから。

こっちも大概アレだけど今のタガタメに比べると大分マシに思える不思議エンジョイ勢としてやりたいことはやれてるからなあ。ゲーム面白いし。

2017/06/23/Fri

[]

ちょっとはいい話もしておく。

AP半減またすぐ来ると思ってなかった。まあハード回しておくかなってメンタルの今有り難い。

…ん?

あっあとコラボ後恒例の再インストールしたら750MBくらいに減ってた。

容量困ってないけど軽いに越したことはない。2GB以上あるファンキル先輩引きたいガチャがなくて一向に石が減らせなくてタブレットから消せないんだが、FgG連携アプリからしかできない仕様上動きがあれば入れ直しは必須なわけで、もう消していいんじゃない…?

続きを読む

[] [GAME]

のろのろ愚痴綴ってたら次のコラボ情報来てた。

間一週間てなんの冗談なの?

ディスガイアの時のアレコレでもうまともなところはコラボなんか乗ってこないと思ってたんだけどそういうものでもないのかな。それ以前の企画なのか。

ラジアントは存じ上げなくて、配布とシナリオが楽しめる範囲だといいなとしか

第2弾以降次第かな。世界樹復刻か。デビサバ…はないよなあ…

全然知らないタイトル来てもそれはそれで気が楽ではある。

2017/06/20/Tue

[]

コラボイベント終了直前のタガタメ。

なんか赤引く気がして無料に臨んだらタマモ。

うん。うーん。

結局EX極はまるっと無視しました。

多分頑張れば手持ちで何とでもなるんだろうけど、6月ホント頭働かないんだって

理由はそれだけでもないけど。

まあとにかくやる気がなかったのだ。

2017/06/15/Thu

[]

月額課金も切れて、BOX大悩み中。

f:id:xuthus:20170615171506j:image

全力で引き止められている気がする。

ジューンブライドイベントはやりますよぉ。

コラボキャラは引けてない。このまま終了までやり過ごしたい。

季節の変わり目のアレで頭痛がひどいのに遊びに来た妹にウルトラゾーンを見せられて解説を求められるぼく。

2017/06/14/Wed

[] ここのところのアプリゲーム

FGO始めて今日で30日でした。

初めて参加できるイベント!(やっと2章クリアした)

たらこねこねしてておま環疑いつつなんとか進めてるけど特攻誰も育ってなくてわろた。ゴールデンと礼装くらいは完遂したいが。