2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリエCCは余裕なくて見送った。 塔も2周目手を付けてない。 キャパとモチベ低い時の優先順位の話なので飽きたとかではない。最近わりとずっと呆れてる気はするけど、まあ今更だ…

もうすることない…と厭世気取ってたけどジューンブライドガチャにジークとクリムヒルトいるじゃない。ちょうかわいい! 多分ビンゴ報酬よな。実戦駒はほどほど揃ってるし趣味に石突っ込んでく正しい搾取。 あっ。報告遅れましたがLv150、コスト200達成してま…

オセロニアもカップ戦30勝終わった。 今回無能スケジュールだし報酬駒は微妙だしであんまりやる気なかったけどバトルコインは欲しいもん。 あとずっと言ってるけどゲーム自体は楽しい。 回復耐久のメタ増やしてほしいわぁ。ダメBマス変換が割といいけどもち…

FGO

世を儚んだようなぼやき上げてまた間開けてるけどふつうにゲームしてます。 いつものなので流して。 タガタメのコラボ一週目はすることないし。 FGOも順調。 続きを読むから軽率にサポート一覧貼ってるので閲覧注意です?

今夜はファミマが2軒ともメンテ。 今週のファミマは2軒ともアレで。やる気出なかったです。 あとローソンことFGO始めました。ヘラクレス出たら始めようリセマラだったのに3日もかかったという。

もういっこあった。 デモンズゲート配信終了。 アプリは終わっても展開はあるらしいです。?

そういえばローソン探し。 てきとうにウィッシュリストに入れてたコーデソリティアにはまってしまって、もうこれでいっかな!?という気がしている。 マッチ3とか没頭するとリフレッシュできるっていうし… あとFGOぼちぼちリセマラ中。

CCあとメアとルシアだけと思いきやアレクシス残ってた。 あれ?(マップ確認して)ああ〜… もう次の更新までハード周回でいいかな。 余ったら母の日とクリスマス自前で回そっと。

AP受取り仕様変更神。 プレイヤーレベル上限開放も早よ。 ここのところ割引と秘密の店のBOXでしか武具入手してなかったからギャンブルしたくなって武具ガチャ30連回してみた。 ピックアップすり抜けて斬九郎が来た。 欲しかったけどダブるの怖くて交換もでき…

チハヤCC終わったし塔もういいかな。 ゴルラ超級で中断してた鎧集め終わった。

本格的に紫外線の季節になってお出かけは夕方からの日々が始まるお(´・ω・`) チハヤCC装備マルチで集め切った。 レコード+10周くらい?思ってたよりだいぶ順調に終わりました。 もう今週はゴルラ超級しかしない。 タガタメがヒマなタイミングでオセロニアは…

無料からニンジャ。 うわーい忍者大好き! 微課金的にはハード欠片追加まで手を付けられないのですが。 あっ…武具作んなきゃなのか。GW終わってからでいいか。 塔の2周目がやっと57階。 月星うっかり軽率に2個目錬成してしまって、登り切らないとチハヤCCと…