DESIGNERS' DESKTOP 2

日本語化パッチ収録による見本誌が届きました。

残念ながら Samurize は取り扱ってないですけど壁紙, アイコン, VisualStyle, ブート, ログオン のような基本はしっかり押さえてます。パラパラ見るだけでも格好いいデスクトップがチラホラ。何よりもこの書籍自体のデザインが格好いい。参考にしよっと。

ちょっと気になる小物ソフトも何点か載ってる。試してみて良かったら日本語化に加えよう。

カスタマイズやってみたいという方の入門書としてもイイかも。

デザイナーズ・デスクトップ 2 (100%ムックシリーズ)

デザイナーズ・デスクトップ 2 (100%ムックシリーズ)

↑のようなの貼るのもはてなだと楽々。あぁ、便利すぎるよ。

Photo Shuffle FL

via barlog
これはおもしろいですねぇ。破天荒な動きをするんでうまく私にはうまく操作できなんですが^^;
同じく barlog さん経由 ページをマトリックス風に表示する も使い所が難しそうだけど面白い。ちょっと仕掛けてみた。