ポータブルナビに興味津々。(^O^)

【ポータブルタイプのナビ】

楽天とかを見て、びっくり!
今じゃ、こんなに多くのポータブルナビがあるんですねえ。(゜o゜)

部屋でルート設定ができる(=AC電源使用可能)、
高感度GPSアンテナ+ジャイロで高精度のナビゲーション、
5インチ以上の見やすい画面、地図の更新が可能、
通常価格50,000円未満(…通販で買えばもっと安い)、
…ってあたりで条件絞っても、何台かは候補に挙がる。

迷いますね〜。(゜o゜)

そういや、お料理レシピが出るやつがある。
ナビにお料理レシピ? …何に使うんだ?


【1DINのCD/MDプレーヤー】

MDが絶滅寸前だというのに、
三菱自のホームページの、アクセサリーカタログを見ると、
三菱電機製の、MDが聴けるやつが、ひとつ載っていた。

待てよ…これ、何年版のカタログだ?
載ってはいるけど、もう生産中止になってるかもなあ…。

注文してみるか…、でも、諭吉さん5人以上は、高いなあ…。(ーー;


 …


新人(といっても、もう直ぐ2年目になる)女の子が、
Canonの、ミラーレスの一眼レフを買った。

身近な女子で、3人目だ。
流行ってるんだ? …ミラーレス一眼。

あ〜、早くミラーレスのフルサイズ機、
EOSから出ないかなあ…。