雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

♪=144

Twitter最近、某MLerの皆さんがフォローしてくれて随分賑やかになりました。ありがとうにょろり♪
ユーザー名『Milkumatea』です。基本的にフォロー自由です♪よろしくにょろり☆

  

先日のライブに来てくださった方にシークレットワードの入ったトレカをお渡ししました。限定サイトがもうすぐ公開できるので待っていて下さいね☆
写真はライブリハーサルのチェリー。そして出演者全員の集合写真ですが、チェリーがどこにいるのか自分でもわかりません;;しくしく。多分矢印の場所にいるんじゃないかなぁと思います^^;お客さんに埋まっちゃってます。


関東方面、特に千葉県の皆さんにお知らせです。
2月28日(日)に千葉県流山おおたかの森S・Cでミニステージをすることになりました☆お時間がありましたらぜひ来てね☆
この日は『山形みらい時々クマリン』として出演します。クマリンのクマ芸もお見逃し無く!あっ、勿論チェリーの歌を聴きにきて欲しいんだからねっ♪おおたかの森でチェリーと握手!(笑)


♪日付:2月28日(日)第6回やさしい地球の会present's Hand to Hand
場所:流山おおたかの森S・C 3F bayfmスタジオ K-WESTフリースペース
(千葉県流山市
サイトURL:http://www.otakanomori-sc.com/
START 15:20 (詳しいタイムテーブルは後日お知らせします)
入場無料なのでぜひ沢山の人に来て欲しいなぁ♪握手会もサイン会もやって良いそうなので、チェリーと握手しようねっ*^^*

ミニステージですが、30〜45分を予定しているので全然ミニじゃないですよね^^;その分いっぱいチェリーに会えちゃいます。チェリーもみんなに会いたいな♪
ステージで歌う曲を選曲中です☆リクエストがあったら今のうちですよ〜。


夢見るハートのテンポがおよそ144ということで(クマネージャー談)、メトロノームのリズム音をずっと聞いています。アレグレットよりも速いの。アレグロとヴィヴァーチェの間ぐらい?>識者の方 これは結構くせになりそうです^^;でもすぐに電池切れちゃうかなぁ〜。