ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

『くまドル』山形みらいの **雨天決行** 傘を持って外に出よう このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

くまドル情報公開中!

首都高NEWSにて『めざせ!PA通』連載中☆

詳細は首都高速道路の各PA、PC版首都高ドライバーズサイトをチェック♪


日本サぱ協会

高速道路のSAPAを「サぱ(サパ/さぱ)」と呼び、3月8日を「サぱの日」として記念日を制定。
サぱをこよなく愛し全力で楽しむことを追求するファン協会。

http://www.facebook.com/HighwaySAPA(FaceBookページ)
http://n-sapa.com/(公式ページ)
日本サぱ協会への参加はFaceBookの、「いいね!」を押すだけ。
FaceBookにログインできない方は、公式サイトのお問い合わせよりご連絡ください。


**雨天順延**画像格納庫

日記に載せられなかった写真を掲載しています。
くまドルーティスト山形みらいの画像格納庫みたいなもの。


刈谷ハイウェイオアシスを「ルートアイドル」が紹介

「日本サぱ協会」の協会長を務める
“ハイウェイタレント”の山形みらいがナビゲート。


テレビ、ラジオ、イベントの出演依頼・取材等はメッセージよりお願いします。
フットワークは軽いので、日本全国どこへでも行きます☆
直前のイベントや内容によってはお受けできない場合がありますのでお問合せ下さいね。 (出演履歴はこちらです☆)

ファンレターお待ちしています☆お返事は必ず書きますにょ♪

2012-03-10

新東名てけてけウォークin清水いはらIC

| 00:16 |

これがラストチャンスになるかもしれない。前回(2011年12月27日の日記参照)12kmも歩いて散々懲りた?!にも関わらず再びチャレンジしてきました。

ウォークは同時3箇所開催で、海・山・街の3コース。チェリーは海コース(清水いはらIC)を選択しました。

シャトルバスに乗ってインターの入り口まで向かいます。


f:id:xxSweetiexx:20120311000143j:image

みんな新しい高速道路とウォーキングに夢中になって、シャトルバスまで写真を撮る余裕は無いに違いない(爆)この時、バスの運転手さんが発車を待っていてくれました。ありがとうにょろりです。


インター入り口にて撮影。

]f:id:xxSweetiexx:20120311000142j:image

えぬえぬことroadexplorerさん(顔はクマリンだけれど中身は違います)と。

今回チェリーと一緒にウォークしてくれるくま〜は『エリック』です。えぬえぬが連れて来たくま〜はベアドゥーちゃん(前回のウォークの時とはまた別の子だにょ)です。

そして、なんとっ、チェリーのところにもベアドゥーちゃんが来ました!えぬえぬがプレゼントしてくれたのо(^-^)о嬉しいなぁ☆ありがとうね♪


f:id:xxSweetiexx:20120311000141j:image

名前は何にしようかと考えた結果、えぬ→えぬぅ→えにゅ…

というわけで『えにゅ』に決定(笑)


f:id:xxSweetiexx:20120311000140j:image

ここは合流ポイント。ただ今の制限は40km/hだから速度を守ってね(笑)


f:id:xxSweetiexx:20120311000139j:image

東名&新東名。あなたならどちらのルートを選択する?どっちも東京行きだよ〜。


f:id:xxSweetiexx:20120311000138j:image

今回の新東名てけてけウォークは前回同様、約12kmという道のりでしたが、前回に比べると疲れを感じませんでした。チェリーが歩くことに慣れたから?いや、恐らく景色に変化があったからでしょうね。

前回はトンネルありのコースだったので、行けども行けども同じ景色で先が見えなかったのだよ〜><


お・ま・け

f:id:xxSweetiexx:20120311000137j:image

おやびんオンステージ清水いはらIC出口(笑)