雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

あけおめことにょろです♪ #道活ファッション


一昨年末、「浜松SAのうなぎのぼりエクレアのようににょろにょろと。にょろりにょろにょろ上に伸びて行きたいです。」と日記に綴ったところ、昨年末、浜松SAうなぎのぼりエクレアを全国誌において、にょろにょろと紹介できるとは思ってもいなくて!本当にありがとうございました。
にょろ年は終わってしまいましたが、今年も上へにょろにょろと伸びる年になるように頑張りたいと思います。
本年もにょろしくお願いします☆


昨年末、冬コミへ行く際に、新東名NEOPASA浜松上り線へ立ち寄ったところ、なんと、先日掲載頂いた女性セブンさまのカラーページが丸々飾られていて吃驚です。勿論、お土産にうなぎのぼりエクレアちゃん、2匹連れて上京しました。
新東名NEOPASA浜松上り線へ行かれる際には、是非サンエトワールさんをチェックしてくださいね♪


ちなみに写真は新東名NEOPASA浜松下り線です。
上り線は黒色でシックなイメージですが、下り線は白色基調で清楚なイメージです。
この写真が撮りたくて、音符コーディネイトで登場しました。
Twitterハッシュタグは、#道活ファッションです(笑)。
夜訪れて写真を撮るところがまた良いですよね。昼は勿論ですが、夜のサービスエリアもライトアップが綺麗で楽しめますにょ〜о(^-^)о