雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

にょろにょろさんに続くヒットを探せ!

こんばんにょろにょろ〜。山形みらいです。
「ハイウェイサぱミット in 名古屋」について、早速参加表明してくださったみなさま、ありがとうございます。
ハイサぱアンケートを来週月曜日以降お送りします。締め切りは少し長めに取る予定なのでご安心くださいね☆
先日はハイウェイサぱミットについて、長々と綴ってしまいましたが、「楽しく、仲良く。」というルールを守る事ができればOKです。
どうしようかなぁと迷っている方もよろしければ一度ご相談くださいね☆
3月8日(土)『第1回ハイウェイサぱミットin名古屋』開催します!


さて、チェリーの一押しサービスエリアといえば、新東名NEOPASA浜松


「音のある風景」をコンセプトに、音楽モチーフのアクセサリーや小物も充実の品揃え。チェリーは音楽モチーフが大好きなので、つい何度も立ち寄ってしまいます。
この日同行していたもりおんPに、グランドピアノモチーフのネクタイピンをプレゼント♪気に入ってくれたみたいで良かったにょ。


そして、NEOPASA浜松上り線といえば、あれ。
サンエトワールさんのうなぎのぼりエクレア。


じゃ〜んо(^-^)о
実は食品サンプルのエクレアちゃんなのです。触らせていただきました。エクレアだけにレアな一品(笑)。
うなぎのぼりエクレアをモチーフにしたミニチュアキーホルダーがあったら面白い気がします♪ファンはきっと欲しいよね☆


その他にもサンエトワールさんには目を引くパンやスイーツが沢山あります。色とりどりで果物屋さんみたいなの☆


そこでチェリーが見つけた可愛い子!



静岡の抹茶生地を使用した、「かえるくん/180円」です♪
これはにょろにょろうなぎのぼりエクレアに続くヒットになるかも!?
「ぶじにおうちにかえれますように(はぁと)」というポップが飾られていました。
見ていて楽しい、食べて美味しいオリジナル商品はここだけの限定です。是非ご賞味して欲しいケロ…あれっ?

お・ま・け


チェリーさんを探せ!レベル14(-1)。


もはや背景に馴染んでいます(笑)。