雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

山形みらいの高速道路のSA・PAの楽しみ方(ハイウェイオアシスもあるよ)講座。

お疲れサぱです。日本サぱ協会協会長の山形みらいです。
愛知サマーセミナー(サマセミ)で、1日先生になります。
お時間がありましたらぜひいらしてくださいね。
サマセミは7月18日(土)〜20日(月・祝)の3日間、そのうちの19日(日)が私の講座開校日です。



第27回 愛知サマーセミナー2015 『百花繚乱』
日付:7月19日(日)
時間:3限目/13:10〜14:30
場所:愛知淑徳中学校/3-2教室(4階)
URL:http://www.samasemi.net/ (愛知サマーセミナー2015)
内容:日本サぱ協会協会長 山形みらいが、全国に700カ所以上ある、
    高速道路のサービスエリア・パーキングエリア…
    通称「サぱ」の魅力と楽しみ方をお伝えします。
    http://n-sapa.jimdo.com/ (日本サぱ協会)
その他:無料講座です。どなたでも参加していただけます。

老若男女沢山の方に高速道路のSA・PA(サぱ)の魅力、楽しさを知っていただくために、わかりやすく丁寧に解説します。
マニアな方々にはちょっと物足りなさを感じる(間に合っちゃってる?)かもしれませんが、そこはネタをちょくちょく仕込んでおきますので、当日までお楽しみに☆
「高速道路のサぱって面白い!」と感じてくれるような講座にしたいと思います。
これをきっかけに、この夏の旅行の行程に高速道路のサぱも取り入れてくださると嬉しいです。
夏休みの自由研究に高速道路のサぱをネタにするのもいいですね。
当日は質疑応答も受け付けますので、自由研究にしたい方はぜひ気軽に相談してくださいね。

7月19日(日)サマセミ 山形みらいの高速道路のSA・PAの楽しみ方☆