雨天決行

傘を持って外に出よう by山形みらい

それが首都高パーキングエリアなのです。

はいは〜いヽ(・∀・)ノ みなさん、こんばんにょろ〜。


首都高NEWS『めざせ!PA通』1月・2月号はチェックしてくれたかな?まだの方は、ぜひ首都高のパーキングエリア&首都高ドライバーズサイトをご覧くださいね。


今回の特集は、芝浦パーキングエリア。


首都高を利用する機会があったらパーキングエリアにはぜひ立ち寄って欲しいです。
都会のパーキングエリアは小さいながらも、必要なものがギュッと詰まったコンパクトでスタイリッシュ。そうかと思いきや、川口パーキングエリアのように緑がいっぱいでワンちゃんも遊ぶことのできる癒し空間。



一方で、大黒パーキングエリアのようにご利益がありそうな名前だったり、首都高のダイナミックな雰囲気を肌で感じることのできるパーキングエリアと多種多様。
「わざわざ立ち寄りたくなるパーキングエリアの特性を持つ」それが首都高パーキングエリアなのです。
平日の首都高はビジネスユーザーでいっぱい。パーキングエリアを利用するのはなかなか難しいと思う方も、土日は快適に利用していただけると思います。
首都高のパーキングエリアを利用した感想もお待ちしてますにょо(^-^)о


  • 首都高ドライバーズサイト

 http://www.shutoko.jp/

 http://www.shutoko.co.jp/

  • 日本サぱ協会

 http://n-sapa.jimdo.com/

 https://www.facebook.com/HighwaySAPA

首都高NEWSは首都高速道路の各パーキングエリア・東京アクアライン 海ほたるパーキングエリアNEXCO東日本)で配布しています。ぜひご覧くださいね。