Musical Baton

【参照:はてなキーワードMusical Baton」】
Liejuさんからバトンタッチされました。というわけでやってみます!
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
200MB。買ったばかりのPCだし、PCで聞くのはたまになのであんまり入ってない。
・Song playing right now (今聞いている曲)
『惚れたぜharajuku/アルファ&スチャダラパー
友人から借りた(笑)。あとそれに伴ってネタ曲になってる80年代アイドル曲。

惚れたぜHarajuku

惚れたぜHarajuku

・The last CD I bought (最後に買った CD)
『希望ヶ丘/天野浩成
え、これなんだ、最後に買ったの(笑)。そういや友達に借りたりレンタルとかで最近買ってはいなかったかも。

希望ヶ丘

希望ヶ丘

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
『LOVE YOU ONLY/TOKIO
TOKIOのファンになる前に聞いた時には、この曲大丈夫か・・・と本気で思った(爆)。今では大好きでライブでかかせない曲。10周年記念ライブのオーラスではファン全員で彼らのために歌いましたv

LOVE YOU ONLY

LOVE YOU ONLY

『ジレンマ/SURFACE
片想いソング。「こんな不満君に言えるはずもない。ほんとは一番伝えたいけど。」という歌詞にすっごく共感。ちなみに自分の片想いはそのままで終わっちゃった(^^;。

ジレンマ

ジレンマ

『アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
カラオケ十八番。あのアジアンチックなテンポが好き。

アゲハ蝶

アゲハ蝶

『railway to happiness 〜いつも笑っていられるように〜/センちゃん(伊藤陽佑)』
特捜戦隊デカレンジャー・オリジナルアルバム キャラクターソングス」の中の1曲。心がやさぐれた(笑)時にはこの1曲。声が大好きだ〜v

特捜戦隊デカレンジャー オリジナルアルバム キャラクターソングス

特捜戦隊デカレンジャー オリジナルアルバム キャラクターソングス

『rebirth/橘朔也(天野浩成)』
EDの当時のストーリーと合わせて思い入れがある曲(笑)。小夜子さん〜(泣)。自分の中では「幻追いかけ止らないように」という歌詞が印象的。この曲の一番好きなのは曲調だったり。前奏の合いの手のような交互に似たメロディーが流れる部分がかなり好き。ちなみにタイトル、最初「reverse」だと勘違いしてて、戻っちゃダメじゃん!とか思ってたことはナイショ(笑)。

仮面ライダー剣 2nd.エンディングテーマ rebirth(CCCD)

仮面ライダー剣 2nd.エンディングテーマ rebirth(CCCD)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
ブログ知り合い少ないので、3人しかいません…(^^;。bigblueさんタキさんtomoponさん、突然のTBすみません。よかったらよろしくお願いしま〜す。【参照:はてなキーワードMusical Baton」】

9月の舞台チラシ撮影

共演者の大場さんの公式ブログによると、今日9月舞台のチラシの撮影をしたらしい。みーたーい。早くチラシが見たいーv
【追記】
納見さんの日記には

それぞれが「ブログに載っけよ〜」なんて記念撮影するなか

というひとことが。デカレン3人の誰か載せてくれたりするかな〜。