山手線デス・ゲーム(後編)

やっと感想書けた・・・。この配信くらいから旅行&昼ドラ情報とかで忙しすぎ(^^;。と、奇特な人なのでやってみた(kazunoblog参照)。

↑これを押すと「山手線デス・ゲーム」の動画が!(アイコンは素材屋さんのものです。) はてなは埋め込み式ができないので、ポップアップで。しかも手動再生。それじゃ意味なしとか禁句!(爆) そんなわけで一言感想。
<第22話>
早口言葉・・・。あれ早回しだけど早回しじゃなくても私は言えなそうだ・・・。もう付き合って長いカップルにしか見えない(笑)。
<第23話>
目こするの可愛いv って笑い声が!(笑) そしてなんかえらいことになってるー!!(爆笑) 終わり方が可愛い。
<第24話>
変な動物がいるよ!(笑) またお助け?の手が出た・・・だから、誰だー! パイは投げるのが基本だよねv ラスト「こいつぅ」って感じで指でおでこ小突いて欲しかったv
あ、ドア変わっちゃった!
<第25話>
キャー、ガンマンだ!橘さんだv でも撃ち方斜めった?ってずるー! ハイチーズvできちんとピースで撮られる気満々(笑)。この写真と最初の寝顔写真、セットで下さい!
<第26話>
わぁい寝顔v 焼き増しじゃないんだ。そっか、そういえばポラロイドだ。初回のあの時隣にいたんだね〜。これ、時系列がよくわかんないけど、写真撮られる→まかれるで一旦切れて、ナツミの顔が出た喫茶店は写真撮られる直前の状況??
ナツミちゃんの「はっ、しまった」っていう顔いいなぁ・・・とか思ってたら、次の顔の方がすごかった・・・(笑)。
<第27話>
「がつかりよ」が私の中でブームになりつつある・・・なんとなく。真面目なシーンなはずなのに、音が!
<第28話>
また襲われてる・・・・もってもてだね☆ というか、もう何が目的なんだか(笑)。席じゃないの?
<第29話>
カッコイイー!けど、下トランクス(笑)。アップにしてー! 引きはやめてー(笑)。「いや、まだだぁー」の声、違う人かと思った。天野さんの声か。ひっくり返り&高くて新鮮。
<第30話>
ビーバップのヒロシくん出たー!!
<第31話>
わかりやすぅ。「天丼」だねぇと妙に冷静な自分が・・・(^^;。ちなみに天丼とは、「同じギャグやボケを2回繰り返すことによって笑いをとる手法。由来は、天丼に海老が2本乗っているところから」とか。とばされてしゃがんで構える姿可愛いv
<第32話>
ラブラブv 「2時間は軽く遅れてきたから」というさりげないセリフが・・・。健作くんは何分遅れ? また寝顔だv 猫泉って何か意味あるのかな?(石原→小泉?)
<第33話>
お兄さん登場。この役者さんってカードのCMで鉄棒で大車輪してる人? あの首の痕は一体・・・?歯型?ほくろ? 「浦島効果」って適当ー!(笑)
<第34話>
「生き返って!」じゃないんだ(笑)。もうひとりの健作登場! 迷うわ!セクシーなの?キュートなのどっちがタイプよ〜♪(真剣)
<第35話>
この辺からちょっと話がよくわかんなく・・・(^^;。兄は乗り込んできたの?なんで兄使わなかったんだろう。ナツミちゃんの話によると、外に出れないのって兄じゃなかったっけ??
そして、もうひとりの健作にここに来させるなら、都市伝説を広めた意味って?? あれ?
しかし天野さん、よかったね、狂った役やれて。でもクールな人かと思ってたら「もちのろん」とか言っちゃってる。
<第36話>
「でも今の俺はそうなのぉ!」もうひとりと対照的で可愛いv どっちがタイプよ〜♪(もういいって!)
<第37話>
笑い死に? ビデオ引っこ抜かれたせい? ビデオ引っこ抜かれることは想定外でしたか・・・。
<第38話>
「自分のケツは自分で拭かねぇとな」ってこの場面だったんだー! よかったね、みんな、願い叶って・・・(笑)。
<第39話>
似てるってさりげなく言ってたけど、やっぱり恋人は兄の方だったか。あれはほくろかな? もしや山手線?数えちゃったよ(笑)。29こ+赤ほくろ1こだ!
<第40話>
ナツミちゃんがOLさんだv 「誰?」って切ないー(>_<)。2人の振り返りのタイミングと写真投げるのがツボ!! あーなんか妙に泣けてきた・・・。
<全体>
中盤後半がテンポ悪くなったのと、最期がちょっと話わかりづらかった(私だけかも(^^;)のがあれだけど、最初のテンポと、そこかしこにちらばるギャグと、あとはほんと最期の演出にやられた感じ。テンポはな・・・一度に一気に配信じゃなくて、当初の予定通り小出しにして欲しかったなぁ・・・。せっかくわかれてるんだし、ちょこっとずつ楽しみにみたかった。自分でそう決めて見りゃいいじゃんって話だけど、見れると思うと、人間そうはうまくいかないもんだ・・・(笑)。
しかし、天野さんのいろんな演技見れたのはほんと嬉しかった!! なんだろう、私は「義経と弁慶」の三郎はどうだろう・・・と思ってたけど、これは全部違和感なかった! 1作品で何粒もオイシイv そして、これからの天野さんの活躍が更に期待できる感じv