ロックミュージカルBLEACH 再炎

卓球っていうより、国立競技場が気になる私。よかったね、大きなサッカーの試合がある時期じゃなくて(笑)。15日には大学サッカーがあったみたいだけど気になってたりしたのかなぁ?(笑)
BLEACH再炎、今日行ってきました! 面白かった〜(*^-^*)! いろんなところがパワーアップしてた。まず、歌。みんなレベルアップしてて聞き応え十分☆ そして、演出。流れもテンポもすごくよくなってた! あ、小道具もぐっとよくなってたな。
以下ネタバレ


喜助さんは出番が増えたというか、見せ場が増えたかも。喜助さんももちろんパワーアップ! さもベテランのようでした(笑)。演技と声に渋み出てた! 前回は飄々さ(そしてちょっと軽め)が全面に出てたけど、今回は押さえるところは押さえて、飄々は飄々で怪しさがそこはかなくあってすっごくよかった。低音で一護を挑発するシーンカッコよすぎ。殺陣もキレがあってカッコよかった!特に低い姿勢を取る時には決まってるなぁと惚れ惚れ(笑)。あ、あとすっごいよかったと思ったのは影。一護がひとりで戦ってる時に、ルキアに手を出すなと止めるいうシーン。あの時の影の出来方と、喜助さん自身の立たずまいが絶妙! あそこ、写真で欲しい…っ! 唯一欲を言うなら、紅姫の出し方・・・。これは陽佑くんのせいじゃなくて演出のせいだけど、もっとうまく出せたらカッコいいのにって思った。杖置いて、紅姫とるのがまるわかりなのがもったいないなぁと(^^;。
歌ももちろんうまくなってた! 高いアップテンポなところ、安定してたなぁ(でも今日はちょっと喉がお疲れ気味っぽかったので、お大事に(>_<))。最後の全員で歌うところ、自分の席が舞台向かって右端の前の方だったので、喜助さんの声が生で聞こえた気がして嬉しかった。挨拶後のライブでは喜助さんは歌ナシなの?(涙)と思ったので、最後にあってよかった! しかも踊ってるし(笑)。
ひゃ〜、拍手と手拍子しすぎで手が痛い…。ほんとに楽しませていただきました。帰りに明日とあさってのチケット売ってて、すっごい心引かれたけど、貧乏人なのでDVD予約をしてぐっと我慢してきた・・・。今からすでにDVDが楽しみ!(>_<)
ってか、頭の中で最後の「ほなさいなら♪」が止まらない・・・(しかも公式サイトの動画の影響で、その歌が終わると自動的に浦原商店の曲に・・・)。
ちなみに、原作ファンの友人が、パンフの陽佑くんの一言がいいって喜んでましたv