「姦C vol.1」配信!

「映画」だけど、ネットでDLさせるには長いと容量とかどうするんだろう・・・と思ってたけど、分割なのね。次回は2/4の配信。
というわけで第1回(12分間)の感想。
以下微妙にネタバレ。
OPからカッコいい!! ダークな陽佑くんが満載! でも英語の発音はちょっとカトウくん? とりあえず全員(渋江さん以外)登場といったところで、それぞれのキャラクターは次回からどんどん明らかになっていく様子。でも実は、一番長く映ってるのに、一番武部のキャラクターがつかめない。その辺も魅力で楽しみだなvv それにしても、映像と陽佑くんの表情と語り、ほんとカッコいい! vol.2までに一体何回見直すことになるかな(笑)。
そして、カズキングのブログに5人扇写真があるけど、これもいつ頃の配信のシーンかなぁ。

【追記】
そういえば、TB防止機能はどうやらサイドバーにリンクがある時は大丈夫なこともあるらしく、はてなでは「あんてな」で表示させていれば、記事の中にURLがなくても、ライブドアのブログにTBできる様子。ラッキー。