ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化芸能部とめざましテレビ

 「役者魂!」の製作発表が昨日あったそうで。…すいません昨日は買い物して大急ぎで帰ってご飯食べて風呂入って真剣に「相棒」スペシャル見て終わり次第寝ました…スーパーニュース確認してなかった…。

  • 文化芸能部
    • 珍しくプレッシャーを感じているという松さん。珍しく、って自分で云うのか(笑)。
    • 「同年代の俳優はいっぱいいるけど、松たか子さんと共演できるのは私くらいのもんです」と自慢する藤田さん(笑)。いや、でもこれで最後とか云わないで下さい〜。
    • 「撮影が終わる頃には人生が終わったような気がするんじゃないかなと…」と寂しいことを云う藤田さんに、隣の松さんが「ないないないない!」と慌ててツッコミをされてました。オフで。
    • みんなで並んで写真撮影。
    • カメラが寄ったところで、誰かが何か云ったのか、くっしゃくしゃに笑う未來さんの笑顔が。
    • 劇中の映像が流れます。大体見たことある感じ…かな。
    • なかなか映らない経理マン。
    • 香川さんが「一話から見所満載、何せ松さんのアンナミラーズ制服姿という爆弾シーンがありますから!」と…いかにもワイドショーで使われそうなコメントを(笑)。
    • 右から香川さん、未來さん、松さん、藤田さんという並びで座っているので、香川さん発言後に松さんを捉えようとするカメラが必然的に未來さんを…なめていきますありがとう!
    • 松さんアンミラ発言ににゃーんと笑ってから、唇を舐める未來さん。あら面白い顔。
    • アンミラ暴露を受けた松さん、「多少覚悟はして現場に行くけど、色々照らし合わせてもアンミラはないだろうと」…そりゃそうですよねー。隣で神妙な顔をしている未來さん。何か髪がもしゃもしゃしてるなぁ。より一層まりものようです。
    • 白いシャツのボタンを上まできちんと止めて、黒いジャケットを着たフォーマル仕様です。藤田さんのピンクのジャケットがお洒落だな〜。
    • 藤田さんの「来年もまだ大きな仕事が決まってませんので〜」コメントで終わりました。
  • めざましテレビ
    • 「松&藤田コスプレ対決?」…すごいタイトルになってしまって…。
    • 立って並んで写真撮影シーンから。未來さんスーツなのかな? パンツがよく見えない。
    • アップで一通り。…おでこの毛が何か面白いことになってます…。ていうか全体的に面白いことになってませんか頭(笑)。
    • 肌はまだ黒いな〜。早く戻りますように! 念!! 呪!!
    • 瞬きした睫毛が長いです。
    • 松さん・藤田さんのコメントはスパニュと同じ。「大きな仕事未定」もまとめてここで流れました。
    • 劇中映像もほぼ同じ…スパニュの方が多かったかな。
    • そして香川さんのアンミラ発言。これがコスプレ要素ですね。
    • カメラ同じだもんなー映像同じだよなー。
    • 突っ伏して照れる松さんが可愛らしいです。
    • 松さんアンミラ姿。可愛〜い!*1
    • 藤田さん付け鼻姿。可愛〜…い…。
    • 並んで写真撮影がもう一度。手を前で軽く組むいつものお行儀良いポーズです。
    • 香川さんと全く同じ手をしてるのが何かちょっと笑える。
    • 会見映像を切って、松さんアンミラ姿を静止画像で映し続けるめざましテレビ。…よっぽど好きなのか? 誰が?
    • インタビューお答え中の松さんアップで終わりました。うーん、映っただけだね未來!

 未來さんのコメント映像なんかは、そのうちきっと公式サイトで見せてもらえることでしょう。きっと。おそらく。多分。

*1:でも臙脂制服の方が好き

CNC?

 tomkoさん宅で教わりました!→id:tomko:20061011
 「動物による動物のための情報番組」であるチンパンニュースチャンネルにどうして未來さんが呼ばれるのか。今や動物界にとっても意味のある人物なのかそれとも今正にさるるだからか。猿とさるるの夢の共演か。何にせよ、…良くやったなぁ(笑)。ある意味、ウルルンよりもすごいと思う。ウルルンは少なくとも相手は人間だわ。人外*1相手にさるるな未來さんが一体どんなことになるのか。どんな羽目に陥るのか。これは楽しみです。
 思えば動物と未來、という組み合わせは、inスクールデイズDVDの「ヒデくん(仮)」くらいしかなかったわけでして。いや蝶に懐かれたり*2虫に懐かれたり*3、小さいモノにはたかられておりましたが*4、大動物はこれが初めてです。見られるのは。犬と転げ回って遊ぶ未來なんて見たくて仕方ないですが。何で見られてないんだろういや見てる見てるよだってエアではもう何度も以下略。エアは…もういいよ…*5
 えっと何の話だっけ。エア未來とエア犬じゃなくて…チンパンだ。そうそう、チンパンジーなる大動物*6と対峙する森山未來、これは見物です。いや未來ならとりあえず見物なんだけど私にとっては。どうか囓られてませんように! いや今ニュースになってないから大丈夫か! 無事に終わってるか! ならいいんだ!!
 とにかく楽しみです。公式発表はいつかな〜。
http://www.fujitv.co.jp/cnc/index2.html

CHIMPAN NEWS CHANNEL - フジテレビ

★放送時間が変動的になっています。予約に注意!★

  • 10月16日(月)…1:05〜1:15*7
  • 10月17日(火)…0:50〜1:00
  • 10月18日(水)…1:05〜1:15
  • 10月19日(木)…0:35〜0:45

(フジテレビ週間番組表より)
※「オンエア情報」には、『10月17日1:05〜1:25』*8の記載もあります。確定出るまでもう少し待った方がいいかな?

*1:何か違う

*2:セカチューインタビュー

*3:WLインタビュー

*4:きっといちごの匂いがしたからだよ

*5:死骸風

*6:猫や虫と比べると

*7:日付的には17日です

*8:=16日深夜