みゅーん



噂は本当だったよ☆★←
むしろ噂以上だった☆★☆★←←
レポート3本って…!
唯一の救いが全部微妙に提出期限が違うってこと
これで提出期限まで一緒だったられのんはしんじゃうよ(´∀`)←
とりあえず一番提出期限の近いやつを昨日からやり始めましたの
んでそのレポートに必要な資料を求めて本屋さんへ
最終的に買ったのは全く関係の無い本^^
なんかねー途中で思ったんだけど、資料は借りればよくね?みたいなー←
ちなみに買ったのは卵の緒っていうやつ
そのなかに入ってる7's bloodってのが読みたかったのです
これはドラマにもなってるんですよー
ほら、知念さんが昔出てたやつ!
ドラマでは、七子と七生〜ってタイトルですよねー
まだ最初しか読んでないから早く全部読みたい(´∀`)