意欲的であります。

 そろそろぺるさんばっかやってる場合じゃない・・・!!と120時間経過して気づいた。遅すぎて素晴らしいと思わざるを得ない。ばかか!これからは当分真剣に仕事をしようと思います!考えるのも大事、でも動くことも大事。時間を無駄にしないようにがんばるぞー。とりあえず、スキンケアしようっと♪更新も、今ちまちまと書いているやつは年内に・・・!!



 先日、逝去したポータさんのウエストバッグを継ぐやつが来たぜーーー!わーいわーい♪↑

オリーブブラウンを注文しましたー私には異例カラー。ホームページで見たよりも茶色くてびっくりしたけど、緑緑してなくて良かった!早速、今夜から使いますよー。楽しみですなあ^v^ ちなみにはみ出している赤いヤツはキィケースであります。携帯サイズなので、入りきらない。あいほんなんて、入るわけがないね!