a moment + a moment = ^^

 帰郷が確定したので、残された時間は遊び倒すべくさっそく出かけたのであった…!普段、カラオケは行かない子なのですが、今回はもう何でもありだぜーいえーい!ってことで行ってきた!!



これから歌いまーす^^



そしてまさかの…、













やってやったぜー!!かくほぉ!



 とまあ、非常にひどいカラオケタイムなのであった…^^たのしすぎて、喉を酷使したよ!ありぷろ、とか、さんほら歌ってごみんね^^



 そして、おすぎの呟きに便乗してマジアカをやって撤収したのでしたww杉田効果すぎた^^









 窓から見える桜は、とても綺麗なので記念に。もう、ここから見ることはないもの。


 こういう機会があると、「最後だからちゃんと見ておこう」なんて思うことが増える。けれど、例え来年、再来年はあっても、今と同じ時間は決して二度はないということを、常に意識していたい。時間というものは、有限な資産なのだから。