なんかやけに眠いぞ?(´д`;)
今日は朝からマリオカートで妹と盛り上がる(´∀`*)
前は全然できなかったんだけど今は結構できます!!笑
午後からは部活〜
まぁ普通にダラダラと・・・と言っても先生がいたからそーでもありませんがね;
ってかみんな来なさすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
ホントにサボりやがったよぉ〜休日はみんなよくサボります(●´□`)
部活が終わった後にまみやんが今日リリアとトレイズ発売するって言うから
ネットで見てたら読みたくなったぁー(ノД`)
アリソンから読みたい気分だね。なんかアリソンとスカイ・クロラが微妙にかぶる
貸してもらえるみたいなので待とぉ。
今はビートキッズ読んでます。またです
読むものなさすぎて暇なんですよ
嫌いじゃないからいいです。眠いです(ρ_-)

ごっつい花火をドーンと上げよう!

ビートキッズ [DVD]

ビートキッズ [DVD]

WOWOWでやってたのをりょーちゃんに録画してもらって見ました(´∀`*)
セリフとかは結構忠実なところが多くて面白かった
でも七生が女の子なんだけど一人称が僕だったりするし
先生とか周りの子も「菅野君」って読んでたから
別に男の子でもいいんじゃないか?って思いましたねー
やっぱり男2人じゃむさ苦しい感じがするからかな?うーん
もう1回本読もぉ〜
七生の冷たさがなかなか良かった。
花火はドラムのことです(´∀`*)英二がそぉやって言うのです