Luz

キス濱&少クラ@けせらせら

初回のみらいちゃんが録画失敗してたの
戦国食べラーニング。残念。
今回でラスト。
やっぱあっちゃんのつっこみ好きー。
呆れてケラケラわらいだすのも
一緒に笑っちゃう。
最後のにかちゃんが拗ねたとこで、
声出して笑ったよ。
にかちゃんかわい(笑)
今こそ少数決をー。
色で見分けるのを見きるタイミングも
グダグダなキス濱チーム。
ほんとキス濱さんたち何言ってるん?(笑)
な、妄想推理のオンパレード。
ケニアがあんなにもてはやされるなんてー。
私の感想も負けず劣らずグダグダだけど(笑)

少クラ@けせらせら
この曲ハマっちゃったよー。
はじまりの後ろのビジョンが
赤い鳥居で怖っ!って
思ったけど。
イケメン&スタイル抜群の
やまぴーが繰り広げる変な世界にはまる。
最初はとまどったけど(笑)
PVもアリスみたいで←アリス大好き
おもしろそう。
それと歌声。
無機質なようで実は←?
強弱ついた妖艶な歌い方がはまるー。
やまぴーの歌声いいなーって
初めて思いました。
明日へコンサートの生歌の時も
思ったけど、
歌トレーニングしてそう。
やまぴーの本気を感じたんだけど。
ダンスも難しそうだし、
かなり努力してるだろうなぁ。
みんなそうなんだろうけど。
歌やダンスに対しての
アイドルの意地っていうか
うまく言えないけど、
そういうのが垣間見えたとき、
やっぱ萌えます。
やまぴー次は何やるの?
ってちょっと気になって来てます(笑)