shigeの戯言

   

2005-01-22 外へ出よう!

デジカメケースとデジソウル 15:37

昨日は、ぶらりと川崎へ。

目的はたいしてない、暇つぶしだ。

最近きになるiPodみたいな奴らを物色したが、まぁ\2,5000ぐらいになったら考えよう。

いろいろ物色してるうちに欲しかったモノを見つけた。

愛機EXILIM-Z3のケースだ。

メーカー物は\2,500以上するが、\1,000以下でジャストサイズがあるとは嬉しい限り。

これだけで来た甲斐があった。

このまま帰っても良かったが、もったいないのでDICEへ。

HMVで試聴しまくりCDを物色!

はやってるから仕方ないが、ヒップポップやラップが多いね。

正直、全然好きになれない・・・。

かといってモー娘みたいなアイドル系もちょっとねぇ〜。

こっちは不発と思いきや、最後に良いのを引き当てた。

DGEM(ジェム)ってユニットのアルバム「デジソウル」

デジソウル

デジソウル

ソウルって見てまたヒップポップ系か?と思ったが俺的にはテクノポップって感じ!

頭とサビぐらいしか聞いてないが全曲が良い感じ。

これは気に入った。

やっぱり外に出ると何か発見はあるものだ。

                           NEWケースとEXILIM-Z3 →

           

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xxxxxshigexxxxx/20050122