Hatena::ブログ(Diary)

腐女子の91%は愛の逃避行で出来ています。

2007-04-18

[]あれれ?


最近自分が本当にオタクなのか疑問に思います。オタクにしては中途半端な気がする。

そもそもオタクの定義ってなんだ。誰か私にティーチ ミー。


ガンオタ(種シリーズ限定ですが)と名乗るにはおこがましい気がします。なんせあんだけキラキラ言っておいてキラ受け全盛期のSEEDをちゃんと見てない。

まぁ、ぶっちゃけちゃんとハマッたの運命からだし。私は人よりハマるテンポが出遅れている気がする。ブームに乗り遅れているというか、全盛期が過ぎた後にハマって後悔するタイプ。


専門知識があるわけでもない絵が描けるわけでもない文が書けるわけでもない何かを作れるわけでもない。オタクとして出来るのは妄想だけかなぁ。

でも、妄想もね自分で考え出したというよりはアッチの萌え設定コッチの萌え設定を持ち寄って構成したものに大抵なる。

なんだろなぁ…オタクって。看板のタイトルを下ろした方がいいかなぁ。

ぬえこぬえこ 2007/04/18 21:59 ホギア買ってる時点で十分オタクだよ!絵を描いたり小説書いたりするだけがオタクじゃないよ!!好きなものを好きだと叫んでる人は誰でもオタク…だと思うよ〜?
大口叩いてすんません。

xxyukishiroxxyukishiro 2007/04/19 22:14 いやいや励まされました。ぬえこさんのオタク論いいですねww
ほとんどの人がオタクになっちゃう気がしますが、オタクばかりな世の中は平和そうな気がします。ただしイベントの時とかは暴走しそうですがw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/xxyukishiro/20070418/1176898867