移転いたしまする

★今まで長い間愛用してた、この雑記を放置します(・ω・)ノ
ミクシィに移行します。
此処だと、はてなのメンバーじゃないとコメント出来ないから(´・ω・`)
今まで読んで下さってありがとうございましたー。

★此処を読んで下さってた中で、ミクシィしてない方は
お気軽にメール下さい(笑)ご招待致します♪
多分、ここ見ててミクシィしてない人は
携帯アド知ってる人だけだっ(と思う)
もし知らなくてもハテナに書き込みできるはずっ(と思う)
それ以外の方、ゴメンナサイ。探さないで下さい(笑)

★RO雑記はそのままです。
画像が好きな所にいっぱい置けるし!
更新頻度は相変わらず低いですが。
どちらにしろ、まったり続けます*´ω)=3

★それでは皆様ご機嫌ようヾ(・ω・)ノ

凄い雷だった;

★神奈川・川崎の辺りは大雨洪水警報が出てました(´・ω・`)
流石にパソコン付けられない位だったので
昨日はかなり早寝(笑)
お陰で今朝はすっきり起きられたけど、
まだ雨なのは蒸し暑くなるからいやん(ノ_・。)

★この土日はかな〜りマッタリ過ごしました。
体調があまり良くなかったのと、
家事他、おうちでやりたい事があったので。
最近は土日が忙しくて休んでなかったからなぁ〜
再来週はオール覚悟の旅行も控えてるし、体力つけなきゃ(>ω<)
早寝早起きしてリズムを整えるのです♪

土用の丑の日
今日は良い感じの鰻をゲットして帰るのです*`ω)=3
丼にする訳では無いので、
量は無くてもいいから美味しい鰻を!
というのもTは鰻が苦手(脂が…)。
なので、鰻玉にして食べやすく〜と考えてます。
良いのが手に入るといいなあ。
最近Tもだるさが抜けないみたいだし(´・ω・`)

★ちょーーっっ眠い(>д<)
寝過ぎなのか…?8時間なのにっ

くるみ来院

★先に私信。
かなり混んでたのもあって、
待たせてしまった(>д<)ごめんちょ;
現像液がかなりのヘタレだったから、
写真の現像時間が長かったのだ(´・ω・`)

★そして、くるみ嬢はまた通うことに(笑)
神経取らないから多分、多くても後3回位かなあ。
ほんと酷くなる前に来てくれて良かった(ノ_・。)
モンスーンカフェ行く前に治すぞー(笑)

★ハッピープッチンプリン
また一部のコンビニで売ってるみたいですね♪
って言ってる側から買った人(・ω・)ノ
いまも鞄に1つ…ぷりん病(*´ω`*)
因みに私は恵比寿南一丁目交差点前のサンクスで発見。
元住吉には無かった(´・ω・`)
高いと思いつつ、あのとんでもない大きさに惹かれてしまう…
流石に1つはキツイからTと一緒に食べるけどね!(笑)

どくどく

★電車内、いま目の前に大学生風の男が座ってるのだけど
そいつがめちゃ腹立つw
何故かって、かなり脚を広げたり、伸ばしたりして座ってるから。
明らかに隣に座りづらい位。
俺は足が長いから仕方ない、とでも思ってんのか `ω)=3
そこそこ良いルックスだから余計に腹が立つw
きっと周りにもてはやされて育ってきて、
人の迷惑とか考えた事が無いんだろうなあと思ってしまった。
わざとつまづいて思いっきり踏みつけて転んでやろうかとも思った(笑)
まぁそこまでしてやる義理もないので放置ですが。

★仕事いってくま(・ω・)ノ

わーいわーい

★8/11〜12の一泊二日で大阪に行ってきますっ
新幹線のチケット取れてよかったじぇ!超〜楽しみ♪

★理由はROのギルド・クロムハーツのオフ会。
オフの為に大阪までいくんかい!というツッコミは、正しい(笑)
正しいけどそれが本当に楽しみで行くからいいのです。
何かの理由がないと、旅行なんてしない二人なのですよw
しかも、半ば私が彼を引っ張ってでも連れて行く感じ(・∀・)
二人とも、おうち大好きっ子だからな、ほんとに…w

★そんな訳でちょっと浮き足立ってます。
大阪もちょーう楽しみだけど、関東オフ(恐らく新宿)も14日にあるし
11〜15の連休は殆どオフに費やされるといって過言ではないw
ずっと会いたくても会えなかった人にも会えるしね!
関西方面の人は殆ど会ったことが無いのでドキドキもありつつ
あああ本当に楽しみだよう!
今から旅のしおりを作りそうな勢いです(笑)

週末は休んでないなあ

★Aylaとマルコ行ってきました(・ω・)ノ
高校時代の友達は皆、細くて足が長い(-ε-)
と改めて実感。皆いいなぁ(笑)
取り敢えず自分は脚と腰を揉んでおきます…orz

★その後、代官山のキルフェに行きました。
カフェスペースは案の定満席。
とここまではまぁ、納得なんですが。
入った時に普通は名前を聞かれる筈が、聞かれず。
『カフェ御利用ですか?少々お待ちください』で放置。
15分くらい座って待った後、不安になって聞きに行ったら
『カフェ御利用の方は、初めにお名前伺ってるんですが…』
えー。うそこけー。(苦笑)
待ってる間に三組は増えてたし、待つ気も無くなって
すぐ他のカフェに行きましたとさ。
幾ら混んでたとはいえ、入口に四人もの店員がいて
誰も気付かないってどういう事よ?w
私が話しても、取り敢えず謝っとけ的な態度だったし。
混んでて忙しいから、勿論フォローも無し。
正直、代官山キルフェの対応にはがっかりです。
幾らタルトが美味しくても、
そういう対応のお店には誠意を感じないし
せっかくのタルトやお茶も台無し。
行くなら銀座か青山になるだろうなあ。
その点、(今は無いけど)千駄ヶ谷ルピシア
過ごしてて気持のいい空間だった〜。
落ち着いた所が好きなせいもあるかも?
ともあれ、自由が丘本店のオープンが楽しみです。

★キャスキッドソン。
行ってみたいとは思うけど、まだ行ってません。
くるみも行きたいって言ってた気がする!
気が向いたら誘ってー(笑)

蜂の家

★どうも今日は昼食がとれそうにないので
合間でも何とか食べられそうなモノ、
黒豆ゼリーを買ってみました。
蜂の家の黒豆ゼリーは美味しいのよ(>ω<)♪
というか、蜂の家は何を食べても美味しいけど(笑)
特にお気に入りなのが、黒豆ゼリーとどら焼き。
去年の冬から何かと買ってたら
ついに今日、スタンプカードがたまりました(笑)
最後の一個は、良く接客してくれるおばちゃんのオマケ♪
オマケっていくつになっても嬉しい(*´ω`*)ぽ

★後は頑張る…orz行ってきます。