スポーツファン!

2010-03-08 サッカーくじ『toto』

【男子プロゴルフ】石川遼が高校卒業

| 05:38

男子プロゴルファー石川遼(18)が3月8日杉並学院高を卒業した。

卒業式では、吉野弘一校長から卒業証書を受け取り、校歌や仰げば尊しを他の生徒と歌ったとの事。

「ツアーとの両立は無理」と大学進学を断念した彼は、今季プロ3年目となる。

卒業式のためアメリカから一時帰国していたが、再び渡米し、3月は米ツアー2試合と、4月8日開幕のマスターズに出場の予定だ。

ゴルフ1本に集中し、今まで以上に活躍が期待される。



【ゴルフ上達法】オジー・モアに学ぶ「左一軸スイング」とは?

スポーツなんでも情報

スポーツ大好き!

ゴルフで健康づくり

サッカーくじ『toto』

05:15

Jリーグが始まったってことで当然サッカーくじtoto』も売り出されたわけだけど、いきなり1等が2口も登場した。

1等6億円だから凄いね。

というかこれ良く当たるよね。

1試合で勝つ、負けるだけならまだ何とかなりそうな気もするけど、引き分けまで入ったらやる気しないよ。

って言っても一度もやったこと無いんだけどね。





お父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法の口コミや感想

海田善文の筋トレ法で筋肉ムキムキに!

海田善文の筋トレ法で女性にモテる体に!

スポーツのサプリメントを紹介してます