キス釣れ始めてます


『ぼちぼち』ってとこですかねぇ〜。
去年はGWの終わり頃から勢いが出てきたんですけど、
今年はまだまだですね。
水温が低い(例年よりも、当然去年よりも)のが最大の原因と思う。
今日は、西よりの風が結構強かったんで、東向きにしか投げれんかった。
『腕』もさることながら、数少ない『ポイント』が限られてしまうのは
好ましくありません。
早朝から3時間半粘ってこの釣果です。
ごくごくアベレージの泉南サイズですね。
若干、時期尚早ってところですか。
水温が平年に比べ、約1.5℃低いので半月くらいの遅れと見ております。
なので、今月末くらいから本格化するのでは?
う〜ん、キスの一夜干が楽しみや!!
 
  
7cmのミニガッチョや青い妖怪人間も釣れてます。


by Team ZooBoo (坊主組)