義弟健闘す

昨日の日記で、今日釣り大会があるってコメしたけど、

この情報は義弟から得たもので、

義弟は大会にエントリーしてるとのこと。

…で、日付が昨日から今日に変わる時にスタートフィッシング!!

お昼前、11:00から検寸で対象魚2尾長寸での勝負!!

朝の釣行時に電話して釣果聞いたら、

チヌとキビレ合わせて80cmちょっと、

同行の仲間の人が、ハネとチヌで1m切れるくらいで

二人とも入賞の可能性があり、とのこと。

検寸時間に大会本部でおやぢと待ち合わせ、

大会の検寸現場では 森永 誠さんがカメラ持って取材されてました。

検寸の結果、一般の部で同行の仲間の人が2位、義弟が4位とめでたく

入賞です。

義弟から賞品のマルキューのパワーイソメをいただきました。

機会があればチョイ投げで使ってみようと思います。