エギのメーカーさんへ


※本日、夕方の部の釣果

夕方もタコ釣りに行ってまいりました。

釣果は、ボールにいっぱいです。

午前の部ほどではないですが、二桁くらいは行ってるかも… です。



おやぢの地元では、タコ釣りのエギのカラーは ”金(GOLD)”が

流行っています。

自画自賛的になってしまいますが、

去年パワースポーツで買ったアジカラーのエギ、

これが、メイドイン某国なので品質が最悪で、

アジを模す布切れがささくれていたので、

布を剥がしてタコエギに改造したのですが、

偶然下地が金色だったんです。

これでタコエギングやってみたところ、

なかなかイケることが分かりました。

今、地元のタコエギンガーさん達もみんな【ゴールド】のエギを

投げていらっしゃいます。

金色が良いことを ”Yさん” に教えてあげたのですが、

またたく間に ”金色がエエで〜”のうわさが広がったみたいです。

そこで、エギのメーカーさんに提案です。

エギのカラーに、

オレンジ・ゴールドとかピンク・ゴールドなんかありますが

泉南ゴールド』っていうカラーのタコエギ作ってみませんか?

金色の下地だけで、ボディに張り付ける色布は不要です。

金色下地にクリアーのコーティングだけでいいので、

コスト下げられると思います。

値段が安くて良く釣れるエギは、”売れます”よね。

泉南のタコ釣りシーズンは今がベスト。

メーカーさん、急いで作ってみてはどうですか?



by Team ZooBoo (坊主組)