残りの餌でキス釣れました


アカイソメでキス釣れます。

先日、イシゴカイが品切れで仕方なく、

釣具屋のTKさんで、アカイソメを勧められて試したのですが、

これがどうしたことか、結構釣れるんです。

イケますねぇ〜、アカイソメ

前日の釣行でも使い切れずにかなり残ってたので、

今朝も使い切るために釣行したのですが、

天候が良くないのと、

クサフグさんの必殺ハリス切りに嫌気がさして、

エサを使い切る前に撤収。

また、夕方に雨が上がったら釣行します。

でも、キスはそこそこ釣れるんです。

キス狙いのアングラーさん、

泉南の方面のキスは調子出てきましたョ。

週末の、今日・明日でキス釣りに行かなアカンで〜

騙されたと思って、アカイソメを使ってみては?