稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

お昼までは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。

以前からずっとバッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】が気がかりです。ですが、値が張るので結構思案中です。優柔不断な自分が嫌いです。

お昼はいか焼きを食べました。昼食代は5000円しました。結構いけてました。

ここ最近は芸能人ブログ 料理に関心が集まっている模様です。正直あまり興味ないですけどね。

夜の食事はソースカツ丼にしました。なかなかでした。

風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。

今回読んだのは、TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという一冊でした。いつもどおり感動しました。

次はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33です。

明日もまた、よい1日でありますように。