本当の自分を言う場所ヾ(^▽^)

最近まぢ太ってきてやばいね!だから夜走ってる(^-^;
あぁ〜服買いに行きたい☆誰か連れて行って!!

課題面倒(^^)v
捨てたろか(・。・わら

最近学校の窓からよくもの飛んでく(^o^)わら
窓側の席だからね…
今日はペンとゴムと紙が飛んでった!(^^)!
後ろの席の人にめっちゃ笑われた〜

最近彼氏としゃべってないし(^^)/~~~
まぁいいけどヾ(^▽^)ノ

イナイレのこととか話せるリア友が欲しい(ノ_・。)
みんなにイナイレ好きなの隠してるからつらい←
前男子がうちにエクスカリバーってやってきて
知ってるか?とか言われた!!本当はいじげんざバンドとか言ってやりたかった(>_<。)けど
知らんわボケって言ったわたくし(x_x;)

あぁ〜本当の私は腐女子 なのにぃ〜

だれも見てないよね
これ。
自分の心の本心だね
私は優しくなんてないんだー
みんなめっちゃ優しい
私は恵まれてるんだよ
だからみんなに感謝して生きなさい!!
分かったね
また明日も頑張りなさい