テストやばし!&マイペース

テスト勉したくないし

今日めっちゃ寒いやん(∵)ホッ




*マイペース*(2番)

大丈夫だよ
回りのペースにまどわされないあなただけのリズムでいいやんだよ
心配しないで……(ここ忘れた)
ゆっくり歩んでゆこお
もし疲れたなら休めばいい
今やれるなら今がんばればいい明日あさってもあなたの心晴れますよおに

マイペースたとえ今わ不安だらけだって
君は君のままでいいんだよ
マイペース泣ける今日は泣いて明日からまた一個一個笑顔増やそう

近道なんてないと思うんだよだから今を大切にして
風に吹かれて雨に打たれていてもいつか空晴れるから


そうあせるんじゃねぇ
今出来る事やればいい
流した汗と涙思い出せ
負けるながんばれ

マイペースたとえ今わ不安だらけだって
マイペース君は君のままでいいんだよ
泣ける今日は泣いて明日からまた一個一個笑顔増やそう

ソナーポケット大好き(〃▽〃)
この歌聞くと頑張れる!!
元気がない人は一回聞いて見てください!!
泣けます!!特に受験生!!