神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2017青壮年ソフトボール大会で記念すべき大勝利を収めました。

2017/6/3 山小グランド 9:00〜15:20
横浜市中区第6地区の各町内会は強豪チームぞろいなので万年初戦負けのわがチームですが、今年は、遠藤文化部長の気合がすさまじく、株式会社 テルミ・エンタープライズさんに超かっこいいユニフォームを作っていただき、強力メンバー(12〜84歳まで幅広く)に声をかけ、チーム『グリーン・ブラックス』を結成し、必勝態勢で臨みました。
1回戦は簑沢台『パープル・ストーンズ』に4-2で勝利。斎藤会長体制になってから初めての記念すべき初勝利となりました(不戦勝除く)。2回戦は大平町・大芝台『ホワイト・リバーズ』と接戦し、7回終了時点で6-6のドロー。じゃんけんの結果負けてしまいました。3位決定戦は山元町2丁目『レッド・アイランズ』(前回王者)とのじゃんけん勝負に勝利し、3位入賞となりました。選手の皆様、応援の皆様、役員の皆様、おつかれさまでした。ありがとうございました。優勝チームは山元町1丁目(チーム『イエロー・サウザンズ』)

【選手】嶋津祐輝(12)センター/嶋津祐真(17)センター/宮祐作(38)レフト/大江元(38)キャプテン・キャッチャー/関根忠彦(42)セカンド/松原肇(45)サード/久保田康寛(46)ファースト/嶋津隆行(48)センター/中野義男(49)メガホン/遠藤徳久(50)ヘッドコーチ・ライト/西純美男(53)ショート/森浩一(57)撮影/斎藤正則(65)ピッチャー/乾和夫(66)ショート後ろ/平野彰(67)ヤジ/佐野明男(68)設営/西野忠義(75)飲料/神代和俊(84)総監督・ショート後ろ
【応援】家族の方々大勢


















(写真・動画撮影 森浩一地域交流推進員)