神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2018新春シニアの集い「仲中合唱部と歌を歌おう」を行いました。


2018/1/14(日)11時〜13時 山元小学校コミュニティハウス
参加者:シニア部(町内会の70才以上の方)35名、おせわさん13名、仲中合唱部12名、合計60名で歌と出し物を楽しみました。
やさしさに包まれたなら(荒井由実)|プレゼント(SEKAI NO OWARI)|皆様と一緒に歌いましょう【唱歌・懐メロシリーズ】・花・夏の思い出・夕やけこやけ・もみじ・赤とんぼ・冬景色 ・幸せなら手をたたこう・りんごの歌・荒城の月・みかんの花咲く丘・山小屋の灯・川の流れのように・ふるさと
▼1/2に90歳を迎えられた山川保健厚生副部長の音頭で乾杯!

▼仲尾台中学校合唱部の合唱を楽しみ一緒に口ずさむ。



▼ブルゾンみどり一座の寸劇を楽しむ






撮影:森浩一地域交流推進員