新馬紹介

さて、時期はそれぞれ違いますが、今年に入ってから山大の仲間になった馬達を紹介します!(1頭は大会に出場したので今更ですが・・・笑)


☆アポロ(燦鳳)
少し小柄で、馬場も障害も任せろ!な九州男児
サク癖が酷すぎるのが玉にキズ。
最近は前髪ぱっつんに加え首輪(サク癖防止ベルト)までつけられて拗ねています。笑
やる時はやる男です。今後の活躍に期待(o^^o)



☆ドラゴンメッシュ
栗毛と、グラデーションがかったたてがみが素敵な男の子。
とっても人懐っこくて可愛らしいのに、山大に来て最初の鳴き声が「フォォォオオオオオオオオイッ!」だったためあやうくあだ名がフォイになるところでした・・・笑
まだどんな子かは分かりませんが、山大馬術部メンバーとしてこれから頑張って頂きます(*´∀`*)