祝!「なぜJava」5刷目 増刷!

つい先日、「なぜJava」を教科書として使ってくださっている、とある大学の先生からメールがありました。

「来年度の授業で使う分を確保しようとしたら、書店からは在庫無し、次回入荷未定と言われました。この本がなくなると授業できなくて困るんです。なんとかならないでしょうか」

といった趣旨のメール。

急いで出版社に確認したところ、「ちょうど在庫が底をついてきて、増刷を考えていたところ」とのこと。3月中に増刷予定とのことで、来年度の授業に支障が出ることはなさそうです。

それにしても、こうまで言っていただけるのは、本当にありがたいことです。感謝、感謝。

そういうわけで、「なぜ、あなたはJavaオブジェクト指向開発ができないのか」第5刷の増刷が決定しました。

前回の増刷は約2年前だったのでさすがにペースは落ちましたが、長期的に安定して売れているようです。

購入は、ぜひこちらからよろしくお願いします。