Editors/We Are Scientists@名古屋クラブクアトロ

いやー良かったぁ。Editorsべた褒めしてもいいですか?
WASはまぁ悪くはなかったんだけど、良くも悪くも普通のライブだった。
シングル曲とかポップだしすごい盛り上がると思ったんだけどなー。
何かそこまでぐっとくるものがなかった。俺、他の人に合わせてリズムとってました。
単独で次来たらまた行くか?って聞かれても多分行かないだろうなぁ。
それよりも今日はEditorsがかなーり良かった。
曲名もシングル曲しか知らないし、初めて聞く曲も数曲あったけど全然かっこよかった。
ボーカルさん黒のテレキャスの調子が悪かったのか大変そうでしたがね。
ライブバンドとして比較すると
ED>>>>>越えられない壁>>>>>WAS
って感じ。Editors来たら絶対行きたい。それだけ迫力があった。
サマソニの出演日変えてください<クリマンさん

でまぁTシャツはWAS買ったんだけどね(笑)
だってかわいかったんだもん。


やっぱり一人ライブはサミシイですわ。入場してライブ始まるまで1時間も何しろっちゅーねん。