Hatena::ブログ(Diary)

独り言 part2

2017-11-15

Adam posted IG & IG story photos : Y’all got some killer pics last night in Amsterdam! 11-14-2017


Adam's IG stries : Amsterdam Pictures - 14.11.2017


https://youtu.be/VobqaGzkPWw Thanks to SJG 66


.................................................................

Adam's IG

f:id:y0116:20171115002450j:image

キャプション追加変更w
最初のキャプションに違った人の名前をつけちゃったので、正しい写真家さんの名前を入れ直しですね。この方、写真家さんのタグ付けしないで投稿していたので、アダム、勘違いしちゃったようですね。

f:id:y0116:20171115010816j:image

https://www.instagram.com/p/BbetCDugiY9/
f:id:y0116:20171115002632j:image

.................................................................

f:id:y0116:20171115002730j:image
https://www.instagram.com/p/BbetQ7wAFxG/
f:id:y0116:20171115002845j:image

.................................................................

f:id:y0116:20171115002943j:image
https://www.instagram.com/p/BbetkGdAEMO/
f:id:y0116:20171115003049j:image


..................................................................

あれま、まだ投稿続いてる。。。。。

追加!!
f:id:y0116:20171115003906j:image
https://www.instagram.com/p/BbevYmDgkwD/
f:id:y0116:20171115004107j:image


.................................................................

f:id:y0116:20171115003505j:image
https://www.instagram.com/p/BbewU4ggfhA/
f:id:y0116:20171115003619j:image

..................................................................

だめだ、もうやめた。既にブログに乗せたお写真ばかりなので、やめました、ごめんなさい。。

以下リンクのみです。

https://www.instagram.com/p/BbewZByAhKU/
https://www.instagram.com/p/BbeweqHgov_/
https://www.instagram.com/p/BbexDITgBrP/
https://www.instagram.com/p/BbexKucg8SV/
https://www.instagram.com/p/Bbe-IofgEHI/

f:id:y0116:20171115095010j:image

アダムが投稿したアムステルダムのプロのお写真のオリジナルは、こちらです。25枚ほどあります。何枚かブログにも載せましたが、まだご覧になってなかったら、どうぞ。
こちらから➡ https://www.facebook.com/pg/ziggodome/photos/?tab=album&album_id=1912389488786121

びんごろうびんごろう 2017/11/15 18:13 y0116さんへ

私、このお写真好きだわ。一番上の、片手を上げて〜くるっとターン♬

いつものカメラマンさんと違うんですか?(すいません、何も調べずに質問しています。)

アメリカツアーから、なんとなくアダムのキメポーズが定着しているし、衣装も定番になってるから、写真だけだとどこのステージがわからないけど、今回のお写真は「アムステルダムね」って記憶に残る(と思う)わ、きっと。

y0116 びんごろうさんへy0116 びんごろうさんへ 2017/11/15 19:24 毎回、投稿されている、プロ写真は、その土地土地のお国のカメラマンさんですので、ツアーに帯同しているカメラマンではありません。

ちなみに、プロのカメラマンの撮影は、最初のオープニングのみと決まりがあるようで、どの公演も、似通った、オープニングの写真というわけです。(個人のカメラマンが投稿するものは、違いますが)

私も、お写真だけ見せられたら、 初日以外は、どれが、どの公演なのか、みな同じにみえて 区別つきませ〜〜〜ん! プロ写真も 後半の撮影もOKになったら、もっと、バリエーションもでるのにね〜〜!

今回アムスのプロ写真は かなり充実してまして、アダムもお気に入りのようですよね!(笑)

ぴよ子ぴよ子 2017/11/15 21:39 びんごろうさん y0116さんへ

私も 片手を上げてくるっとターンのお写真、素敵だなあって思います!身長が高くて手足が長いアダムならではのですね。あ、この素敵なお写真をグランバーツの皆さんが放って置くはずがない!芸術的な素晴らしいコラージュ写真が期待できるかな?
舌を出してる写真も いいですね。うーん♪ノースリーブってのが最高ですわん!!!うっふっふ♪♪♪
y0116さん、プロの方の撮影なはそのような規則があるんですか。あら、残念ですね。這いつくばってるの、撮って欲ちいのに。(はっ!閲覧注意になるかも!?)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証


Instagram
Love Wins Over Glamour
Avicii - Lay Me Down