キャラクターグッズデザイナーになる方法 このページをアンテナに追加 RSSフィード

スクリプト実験中

2007-05-19

偽TWITTERフォント「ついってる」

勢いでそれっぽいのをでっちあげてみた。

が、8年くらい触ってないフォントグラファーを掘り起こしてインスコしなおすのが面倒だったので、フォントファイルじゃなくてイラレの9.0形式でパスデータとして配布しときます(画像をクリック!)。あとは頼んだ>有志の人。ガクリ。

追記:調べてみたらwinだと簡単っぽかったのでフォントファイル(TTF)に仕上げてみた。リンク先のファイルを差し替えといたのでインストールできるハズ。

以前のイラレの状態で欲しい場合は「ここ」。

使用制限? そいつ強えぇのか?

aitqbaitqb 2008/09/10 02:14 こういうの探してたので、すごくうれしいです、ありがとうございました(;Д;)

BLACKBIRDBLACKBIRD 2009/01/23 22:18 何と素敵な!

た 2009/01/24 00:13 ありがとうございますーー!

oremore_enoremore_en 2009/01/25 21:28 すげー!!!ヽ(´△`)ノ。

akn_epakn_ep 2009/03/17 15:39 MAC OSX 10.5でも使えました。と一応報告しておきますー

6507d76507d7 2009/05/05 09:37 6507d7

なまえなまえ 2009/07/01 06:23 hunter johnson

ダーツマニアダーツマニア 2009/07/16 13:59 きゃ〜♪素敵です^^

うさうさ 2009/07/31 14:26 ロゴが作りたくて探してました。
とってもかわいいですね、ありがとうございました^^*

えーじえーじ 2009/08/18 17:58 OpenSocialガジェット「ガジェツイ!」のロゴフォントに使用させて頂きました。ありがとうございました!
http://devlog.agektmr.com/ja/archives/624

kagkag 2009/09/13 01:52 かわいいwww
ありがとうございます。いただきました。

ランプルジェランプルジェ 2010/01/08 23:07 思わずビックリしてしまいました!

RyannnnnRyannnnn 2010/02/27 01:41 This is soo awesome thankkyouuu so much!

peroonperoon 2010/03/22 08:07 ダウンロードしてみました!

hyshys 2010/04/16 23:11 いただきました!

sandisandi 2010/05/02 12:35 かわいいデス♪

Mr.HarnMr.Harn 2010/05/02 16:35 素晴らしいものを有難う御座います。丁度、Twitter関連のサイトを立ち上げるところですので使わせて頂きます。

gggg 2010/08/02 23:23 凄く素敵です!利用させていただきます!

ysys 2010/08/07 22:02 良いですね!使わせていただきます!

coupepancoupepan 2010/08/09 02:14 すごくかわいいです。
使わせていただきます。

ynyn 2011/01/06 21:47 本家(http://www2.wind.ne.jp/maniackers/pico.html)
と比較してみても面白いですね。

りんりん 2011/02/07 18:06 すごいですね!
使わせていただきます♪

kkkkkk 2011/02/15 14:04 Twitterロゴに使用されているフォントは「Maniackers Design」ってサイトさんですけど、
規約を見た限りではフォントの改変・再配布は許可されてません。
そのへんどうなってるんでしょうか?・ω・

kamekokameko 2011/02/16 20:48 かわいい〜!!
使わせていただきま〜す!

BeatsBeats 2011/03/17 18:46 助かりましたー。いただきます。

PriscilaPriscila 2011/05/29 05:07 Arigatou ^__^ ・ω・

shikakkeishikakkei 2011/08/17 08:23 ありがたく使わせて頂きますm(__)m

joanjoan 2014/02/21 04:33 capap

bonbon 2014/02/22 12:31 thank you!

ffccfcffccfc 2015/01/11 07:03 ccvvx

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設
|geestore.com |cospa.com|