ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

学校に行くぜ(柊風)

イベント後、レポート提出のために学校まで舞い戻るハメになるとは…。
間に合ったけど、事務所のお姉ちゃんの前で羽衣パンフ解放してしまった。
いや、アニメセンターのパンフの羽衣ちゃんカワイイよね、カワ羽衣、ナンチテ。


イベレポ中心の更新になってるけど、学祭が終わるまではこんな感じで。
当日の段取りとか考えるようになってくると、本当に近づいてきた感じがする。

『ナイトウィザード The ANIMATION』放送開始記念イベント


(エンタまつりの特設ステージ、想像していたよりも大きな箱だった)


■ ういういツアー前哨戦
秋葉原エンタまつり*1ステージイベントに、宮崎羽衣ちゃんが登場。
先週の『ドリパ』に続いて、発売に先駆けて新曲『KURENAI』のお披露目も。
会場は秋葉原UDXビルの特設ステージ、id:takusuさんの力添えもあって前列確保。


■ イベント概要
ナイトウィザード』1話の冒頭*2を流した後、矢薙直樹さんと羽衣ちゃんが登場。
羽衣ちゃんの衣装は上着は紅のジャケットに黒のエナメルのミニ、かなり短い…。
自己紹介もそこそこにいきなり早速『KURENAI』披露、羽衣ちゃん待望のロック調。
ノリのいいサウンドにダンスもバッチリで、いきなり会場の盛りあがりもドッカン。

*1:entama.com:20日から28日まで開催

*2:参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1193783

続きを読む